Izumo20’s blog

投資 -アーリーリタイアをなさねばー

マスク2枚もらえた。

もらった人も、少なくないと思うけどヒロセ通商からマスクが

2枚送られてきた。

ありがとう!

助かるよ。

 

この前箱で購入できた分とで合わせて約59枚ある。

今はあまり外出しないから、週2回だと今年いっぱいは持ちそうだ。

それに加えて、アベノマスクが来る。

 

今日はだいぶ株価が下がったね。

しばらくは、19500台が標準なのかな。

TOPIXだと、1450くらい?

 

さらにコロナ感染者が大幅に増えてしまったから、値下がり要因にはなってしまう。

ゴールデンウィーク前に良くないニュースになってしまった。

 

もし、一ヶ月非常事態宣言が延長されるのなら、給付金もまた必要になると思う。

それはどうなるんだろう。

 

ともあれ、今日は疲れて眠いので、これで終わります。