Izumo20’s blog

投資 -アーリーリタイアをなさねばー

2020年最初

本当は昨日から、書き始めようと思っていたのだけど今日になってしまった。

理由は、今日から仕事開始日でそのプレッシャーに負けて早めに寝たから。

 

まずは好きなことの紹介。

読書・投資・スポーツ観戦・お笑いを見る・旅行といったところ。

このようば話題で軽く書いていきます。

 

今日の株式相場は大きく下がってしまいましたね。

新年の仕事始め日からがっかりです。

イランは世界に与える影響は大きいと再認識。

早く良い解決に向かってほしいと願うばかり。

 

エネルギー系の株は上がってましたね。

JXとか石油資源開発とか。

この2銘柄、割安なので色々検討しようかな…?