Izumo20’s blog

投資 -アーリーリタイアをなさねばー

今日はちょっと違う話題を。

自己紹介にも書いたけど、お笑いを観るのがすきです。

 

もう去年の話題ですが、ミルクボーイがM1で優勝した。

大会前から一組、とんでもないのがいるとネットでささやかれていたので

結果には驚きはなかったけれども、実際にテレビで観ると滅茶苦茶面白かった。

 

テレビとかにもよく出るようになったと思う。

ただ、テレビの制作サイドの要求だと思うけれども、毎回似たようなことをやったり、似たようなコメントを言っているのが残念。

もう少し、色々な引出しを見たいのが今の感想です。

今のままでは、一発の打ち上げ花火で終わってしまわないかと心配。

 

個人的にはミルクボーイ応援しているよ!