Izumo20’s blog

投資 -アーリーリタイアをなさねばー

コロナウイルス

中国でコロナウイルスが流行の兆候があるようだ。

それが影響して、空運業の株が値下がりしている。

旅行者が少なくなるという予測で。

 

前回のサーズの時にも、影響があったので今回も何らかの影響が

あるのではというのは、それほど妄想めいたことではないとは思う。

けれども、医学のテクノロジーで今回も大丈夫ではないかとは個人的な見解。

 

しかし色々起こるね。

常に世の中に試練が与えられているような感じがする。

花王株とか、医薬品メーカーの株を買っておけば良かったかな。

 

でも、正直なところ人の不幸で儲けるのはいささか気が引ける。

いずれにしても、早く安心できる状態に戻ってほしいと切に思う。