Izumo20’s blog

投資 -アーリーリタイアをなさねばー

在宅勤務中

今日は在宅勤務だった。
しかし、いまだに不安になる出来事があった。

 

この非常事態宣言が発起されて、外出自粛を皆が我慢している中、

セールスがやってきた。(不動産系)

一体どうゆうつもりなのだろう。

”詳しい説明をするので、玄関まで出てきてください!”と宣う。

もちろん丁重にお断りしたけど、自分にとってはテロリストのような

存在にしか見えない。

 

もちろん、生活のためというのは痛いくらいわかるけどね。

でも、そのせいで他人の命を間接的に奪うかもと思うと憤慨した気分になる。

 

俺だって、自由に外出したいし、人に会いたい、話したい。

でも我慢しているんだ! 他のみんなもそうだ!