Izumo20’s blog

投資 -アーリーリタイアをなさねばー

みずほ銀行どうなる?

今日は久々に終日、自宅にて休養+読書

図書館でホワイトラビットも借りたのでこれも読まなければ!

 

さて、投資状況も少し整理したけど、2年前に比べて意外と順調に

資産が増えていて、かなり安心。

もう少し増えてくれば、ブログでもう少し詳細に踏み込みたい。

 

売却するか悩んでいる銘柄がみずほ銀行です。

売っても利益はあまりないけれど、そこそこ配当金があるので残して

おいてもいいか迷い中。

銀行株は、政治とも関りが大きいので、もしかしたら急騰なんてことも

あるかなーと思っているけど、これは塩漬けマインドかな~

 

もし読んでいる方がいて、アドバイスもらえたら感謝です。