Izumo20’s blog

投資 -アーリーリタイアをなさねばー

IPOがなくなった。

申し込んでいたIPO案件が上場中止になった。

ついに、IPOが全滅してしまった。

 

しばらくは通常の株を買おうかな。

JALANAはいまかなり安価になっているけど、コロナショック後も

航空需要回復は他の業種に比べても、遅くなりそうだからちょっと躊躇する。

 

でも応援したい気持ちもあるから、もう少し考えて買うか決めよう。

 

欧米が都市封鎖を緩和を検討している模様。

経済を止め続けるわけにはいかないからね。

恐らく、経済を止め続けるのはコロナより恐ろしいという判断だろう。

 

しかし、イタリアとかはもう外出禁止mにして1か月ほど経つというのに

まだ一日三千人強の新規感染者が出ている。

それなりに外出禁止の効果は出ているけど、なぜまだそんなに増加している?

もしかすると外出禁止の方策は、見当違い?

そんな疑問が出てきて不安になってしまう。

 

そろそろ本当にコロナを収束させないとね